読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デオシークでワキガの臭い対策

デオシークでワキガの臭い対策しました。デオシークはワキガに効果が期待できる医薬部外品です。最大65%OFFの最安値で購入できます。

デオシーククリームがワキガに効くって本当?ワキガの原因とは?

ワキガ対策は、制汗スプレーなどのケアだけでは、効果は長続きしません。


私もワキガで困っていたので、最近評判になっているデオシーククリームを試してみました。


朝と夜のお風呂上りに、デオシーククリームとボディソープで、ほとんどワキガの臭いが気にならなくなりました。

 

デオシークのデオドラントクリーム
▼65%割引で永久返金保証付▼
デオシーククリーム

f:id:qz68fxskchj:20170416110540g:plain

 

ー 目 次 -

 

ワキガはうつる?

巷では「ワキガはうつる」と噂されています。


でも、決してそんなことはありません。


ワキガは、水虫などの病気とは違います。


なので、ワキガが、他人に感染することはありません。


しかし、衣類に臭いが移ってしまうことがあります。

f:id:qz68fxskchj:20170417214512g:plain


しかも、ワキガの臭いの原因は細菌によるものですので、普通に洗濯しただけでは臭いを落とすことはできません。


衣服に、ワキガの臭いが残ってしまうのです。


だから、ワキガの人に洋服を貸すと、洋服についたワキガの臭いがして、自分にもワキガが移ったかのように思えるのです。


そのため、ワキガの人のなかには、

  • ウインドショッピング中に気になる洋服を見つけても試着することができない。
  • 友達や兄弟姉妹と洋服を貸し借りすることができない

といった悩みを、人知れず抱えている人も多いと言われています。

f:id:qz68fxskchj:20170417214738g:plain


かくいう私も、その一人でした。

 

送料無料の定期コースがオススメ
▼デオシーク最安値で購入▼
デオシーククリーム

f:id:qz68fxskchj:20170416110504g:plain

 

ワキガにデオシークが効くって本当?

ワキガで悩めるあなたに朗報です。


というか、私にも朗報だったのですが・・・。


2017年4月に販売開始された体臭ケア商品「デオシーク」のデオドラントクリーム。

 

このデオシークのデオドラントクリームには、ワキガ対策に効果が期待できる有効成分が配合されていると注目を集めています。


デオシークのデオドラントクリームは、厚生労働省が効果を認めた医薬部外品です。


汗に含まれるたんぱく質と、デオシーククリームに含まれる強力な収れん作用を持つ「パラフェノールスルホン酸亜鉛」が、反応して金属塩を作ります。

f:id:qz68fxskchj:20170418063640g:plain


そして、その金属塩が、汗の出口部分に蓋をして汗の分泌量を抑えてくれるのです。


また、抗菌効果と身体に優しい殺菌作用を持つ「イソプロピルメチルフェノール」によって、雑菌を徹底殺菌します。


雑菌には、悪臭を発生させる黄色ブドウ球菌やコリネバクテリウムなどがあります。


このように、デオシークのデオドラントクリームは、ワキガの原因となる汗の分泌量と雑菌の繁殖をブロックすることができるのです。


さらに、デオシークのデオドラントクリームには、茶カテキンのおよそ25倍と言われる渋柿由来のポリフェノール「パンシル (柿タンニン)」も配合されています。


デオシークのデオドラントクリームによって、高い抑臭効果が期待できるのはこのためです。


昼と夜の長さがほぼ同じとなる春分の日を迎える頃、日中の気温も平均15℃前後となり、暖かく過ごしやすい日々が続くようになります。


そして、一年で最も活動的な夏がやってきます。

f:id:qz68fxskchj:20170418211533g:plain


衣服も薄着となり、肌の露出も増えます。


本来なら、陽気にお出かけしたくなる季節ですが、ワキガの人にとっては、自分の臭いが気になる季節でもあります。


私たちの体は、気温が高くなると汗を掻いて体温を調節しようとします。


でも、体質遺伝によって、人よりもアポクリン汗腺の数が多く、1粒1粒が大きいワキガ体質の人にとっては、これからの季節は憂鬱な日々が続く季節となります。


ですが、私の場合、「デオシーク」のデオドラントクリームのお蔭で、ワキガの臭いが気にならなくなりました。


いつもより、少しばかり温かな季節を満喫することができるようになりました。


あなたも、この機会に「デオシーク」のデオドラントクリームを試してみてはいかがでしょうか。

 

ワキガは10人に1人

温が高くなってくると、私たちは健康な身体を維持するために体温調節の作用から汗を掻いて体内に溜まった熱を放出します。


実は、近年この「汗」が社会問題となっています。


なぜ「汗」が社会問題となっているのか、ワキガでお悩みのあなたはもうお分かりですね。


現在、日本人のおよそ10人に1人がワキガ体質だと言われています。


それでも、欧米人に比べると日本人のワキガの発症率は、まだまだ少ないのですが・・・。


しかし、ワキガの人が少ないからこそ、日本人はワキガの臭いに敏感なのかもしれません。


今までは、ワキガの平均発症年齢は、男性18歳、女性16歳と言われていました。


しかし、最近では15歳未満の子どもたちのあいだでも、ワキガの発症が数多く見られるようになりました。

 

中には、小学校4年生や5年生で、ワキガになる子どもたちもいるようです。


このように、ワキガの低年齢化が、どんどん進んでいます。


ワキガ対策のために、何が原因で発症して、どういった症状が表れるのか少し触れておきましょう。

 

子どものワキガもOKの医薬部外品
▼デオシーク最安値で購入▼

f:id:qz68fxskchj:20170416110527j:plain

 

ワキガの主な原因

ワキガとは、左右の脇の下にある窪んだ部分「腋窩 (えきか)」から独特な悪臭を放つことです。


ワキガは、医学の世界では「腋臭症 (えきしゅうしょう)」と呼ばれています。


私たちは気温の高いときや激しい運動をした際、体温調節を行うために必ず汗を掻きます。


汗は、皮膚の真皮または皮下結合組織内にある「汗腺」と呼ばれる器官から分泌される液体です。


汗腺には、「アポクリン汗腺」と「エクリン汗腺」の2種類があります。

 

f:id:qz68fxskchj:20170418212804g:plain


衣服も薄着となり、肌の露出も増えます。


一般的に、アポクリン汗腺の分泌が過剰になると「ワキガ」に、エクリン汗腺の分泌が過剰になると「多汗症 (ワキ汗)」となります。


この2つの汗腺は年齢や性別、人種問わず、汗を掻く全ての生き物に存在するものです。


でも、ワキガを発症している人は、発症していない人に比べてアポクリン汗腺の数が多く、1つ1つの粒も大きいと言われています。


アポクリン汗腺の数は、体質遺伝のため、両親のどちらかがワキガ体質の場合は50%の確率で発症すると言われています。


また、両親がどちらもワキガ体質の場合は、80%の確率で子どもがワキガ体質となると考えられています。


ただ、アポクリン汗腺から分泌される汗自体は無臭のため、本来は悪臭を放つようなことはありません。


しかし、アポクリン汗腺から分泌される汗には、水分の他に脂肪分やたんぱく質アンモニアなどが含まれています。


皮膚表面の細菌によって分泌された汗が、酸化してしまうことにより、ワキガの悪臭を放つようになります。


ワキガの解決策

先ほども言いましたが、ワキガの主な原因は、

  • 体質遺伝によるアポクリン汗腺の数の多さと粒の大きさ
  • 分泌される汗の質と量
  • 臭いの原因となる悪習慣

と言われています。


これらの要素を、1つ1つ改善していくことがポイントとなります。


といっても、アポクリン汗腺から分泌される汗の質と量、臭いの原因となる悪習慣の改善は努力をすることで何とかできるかもしれません。


しかし、体質遺伝によるアポクリン汗腺の数と粒の大きさを改善するのは、手術をしない限り無理ですよね。


しかも、手術をするとなるとお金もかかるし、勤め先や学校に「ワキガの治療で休む」とは言いづらいという人もたくさんいます。


そのため、ワキガ体質の人は、アポクリン汗腺から分泌される汗の質を変え、分泌量を抑えることで、ワキガによる悪臭を抑えることが先決になります。


アポクリン汗腺から分泌される汗の質を変え、分泌量を抑えるためには、ワキガの原因となる

  • 不摂生な生活習慣や乱れた食生活
  • 過度なストレス
  • ホルモンバランスの崩れ
  • 運動不足

などに気をつけた生活を心掛けることが大切です。


ワキガの根本的な解決は、このように長期的に取り組む必要があります。

 

ワキガを今すぐ何とかしたい

ワキガの根本的な解決は、長期的な視点で考える必要があります。


でも、ワキガで悩む人は、今すぐワキガを何とかしたいと思っています。


私もそうでした。


それで、日々の生活は見直すことに加えて、「デオシーク」のデオドラントクリームとボディソープを試すことにしました。

 

f:id:qz68fxskchj:20170418214239j:plain

 


私が購入したのは、

がセットになっている定期コースです。


このセットは、定価から62%も割引になります。


15,760円が5,980円で買えるので、9,780円も得なんです。


しかも、2回目以降もずっとこのお値段。


デオシークは、定期コースでも、電話1本ですぐに中止ができるので安心です。


また、デオシークには、実際に使用して効果が感じられなかったら、永久返金保証制度があります。


しかも、デオシークは、定期コースなら送料も無料です。


私が、定期コースでの購入を決めたのも、この辺りが良心的だと感じたからです。


あくまでも、私個人の感想ですが、デオシークを試してよかったなと思っています。

 

定期コースはいつでも解約OK
▼永久返金保証付きで購入する▼

f:id:qz68fxskchj:20170416110527j:plain