読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デオシークでワキガの臭い対策

デオシークでワキガの臭い対策しました。デオシークはワキガに効果が期待できる医薬部外品です。最大65%OFFの最安値で購入できます。

ワキガが原因でいじめられた体験談とデオシークのワキガケア

自分でどうすることもできないワキガのために、クラスメイトからいじめられ、子どもたちの心は大きく傷つくことがあります。

 

 >>子供も使えるデオシークは医薬部外品

 

ワキガによるいじめ


ワキガが原因でいじめられた経験を持つ人はたくさんいます。


今まで、ワキガの平均発症年齢は、男性18歳、女性16歳とされていました。


でも、最近では小学生や中学生にもワキガの症状が表れています。


その結果、学校で「臭い」「汚い」「不潔」といったいじめを受けている子どもたちも、大勢いると報告されています。

 

f:id:qz68fxskchj:20170422134920g:plain


ワキガは、あくまでも体質で、決して本人の責任ではありません。


しかし、小学生から始まって、中学生、高校生になっても、ワキガによるいじめはエスカレートしていきます。


ワキガの発症年齢が低ければ低いほど、ワキガがその人の人生に及ぼす影響は深刻になります。


ワキガと日本人と欧米人


日本人では、気にする人も多いワキガですが、欧米人にとっては、ワキガは当たり前のことです。


ワキガ体質の人の割合は、欧米人では50%~60%と、半数以上の方がワキガ体質です。
黒人の方は、95%がワキガだと言われています。


その為、欧米諸国では、ワキガや体臭は生理学的現象の1つとして認識されています。


ワキガの臭いも当たり前のこととして、不快に感じる人も少なく、治療する人もほとんどいません。

f:id:qz68fxskchj:20170422135932j:plain


ですが、日本人はワキガの臭いに対して敏感に反応するところがあります。


中には、必要以上に自分の臭いを気にする人もおられます。


現在、日本では、10人に1人がワキガ体質であると言われています。


日本では、黒人や欧米人に比べて、ワキガの人の比率が低く、そのためにワキガで悩む方が多いのです。


今や、国民病とされる花粉症やうつ病と並んで、ワキガは深刻な問題となっています。


単なる臭いの問題だけでなく、その人の人生に大きく暗い影を落とします。



ワキガが原因でいじめられた体験談


人生の中で、最も楽しく輝いている青春時代。


誰もが、自分の青春時代を振り返り、楽しかったあの頃を懐かしみます。


でも、そんな輝く青春時代を、辛く悲しい気持ちで過ごしていた人たちもいます。

 

f:id:qz68fxskchj:20170422140137g:plain


そう、ワキガでいじめられた人です。


さすがに大学生くらいになると、露骨ないじめは少なくなるようです。


でも、最も多感な思春期が、暗くて辛い期間になってしまうのは、とても悲しいことです。


実際に、学校でワキガによるいじめを受けた経験のある人の体験談をまとめてみました。

 


クラスメイト全員からワキガでいじめられた

f:id:qz68fxskchj:20170422133844g:plain私は、小学校5年生に生理が始まり、胸も徐々に膨らんできました。

そんな頃、友達から「ユキちゃん、なんか臭いよ」と言われました。


初めは「生理が原因かな」と思い、こまめにナプキンを変えていたのですが・・・。


そんなある日、生理で無いときにクラスメイトの男の子から、「おまえ、風呂に入ってる?」と聞かれたんです。


それで初めて、私はみんなとは違う臭いがしているのだと気付きました。


小学5年生の私は、このとき制汗剤の存在すら知りませんでした。


「なぜ私はお風呂に毎日入っているのに臭うの」


「私のカラダって、どこかおかしいのかな」


と、一人で悩みました。


それからというもの、臭いと言われる回数が増えていきました。


徐々に友達の近くに行くのさえ、遠慮しがちになっていきました。


学校でクラスメイトから言われたことを、泣きながら親に相談しました。


でも、当時は、ワキガ専用のクリームはありませんでし。


それで、ドラッグストアで親に買ってもらった制汗剤を使っていました。


学校には、制汗剤を持って行くことができなかったので、体育の後はトイレに走って、急いでウエットティッシュで身体を拭いていました。


それでも、ワキガの臭いは消えなかったのでしょう。


ある日、1人の男の子が「ユキってワキガなんだって。」と言われました。


それがきっかけで、クラスメイト全員から避けられ、無視されるようになりました。


それまでは、「あんなの気にしなくていいよ。」と言ってくれていた友達も「ワキガがうつる。」といって私を避けるようになりました。


クラスメイトは、誰も私に口をきいてくれなくなってしまいました。


さらに、追い打ちをかけるような出来事が起こりました。


クラスのリーダー的存在の子が、「ユキと仲良くすると臭くなるぞ」と言いふらしたことが原因で、担任の先生からも「ユキちゃんはワキガなんだから周りに迷惑をかけないように」と言われたのです。


クラスメイトだけではなく、担任の先生からもこのように言われるとは思っていませんでした。


先生だけは、私をかばってくれると思っていたのに。


悲しくて悔しくて、家に帰ってずっと泣いていました。


それからというもの、毎日学校から帰って、親に「もう学校に行きたくない」と泣いて頼んだことを覚えています。


今でも、その頃のことを思い出すと、自然と涙があふれてきます。

 

(19歳・女性)

 


ワキガが原因でいじめられた高校時代

f:id:qz68fxskchj:20170422134315g:plain高校2年の梅雨頃、僕はワキガを発症しました。


両親がワキガだったので、すぐに僕もワキガになったのだと分かりました。


小学校や中学の時を含め、それまで僕は、クラスでは浮くことは全くありませんでした。


それどころか、成績もクラスでかなり上位だったので、クラスメイトからは、「ノートを見せて」とか「勉強を教えてほしい」と頼まれたりしていました。


でも、夏休みが終わって教室に入ったら、自分の机だけ遠くに離されていたんです。


それからは、僕が教室に入ると、みんなが急に会話を止めてしまうということが目に見えて増えるようになったのです。


初めは、勉強や部活に打ち込めば、いじめなんか関係ないと思うように努めました。


でも、日に日にエスカレートしてゆくクラスメイトの言動に、ノイローゼになりかけました。


そして、今まで友達だったクラスメイト達は、露骨に僕のワキガを貶すようになりました。


「教室が臭くて勉強に集中できない」


「勉強やスポーツが出来てもワキガじゃ人生終わりだな」


と、毎日面と向かって言われたり笑われるようになりました。


僕が必死にこらえて反応しなくなってくると、プリントを回してもらえなかったりしました。


また、僕だけ除け者にして勉強会を開くなど、ワザとらしい無視をされるようになり、本当に辛かったです。


ここまでくると、もう勉強や部活どころではありません。


日に日に、成績は落ちていきました。


すると、余計にクラスメイトから、冷たい視線を浴びせられるようになりました。


学校に行くことが本当に嫌で、何度も死にたいと思ったことがありました。


死にたいと思いながら、毎日を生きていくことは、言葉にはできないほど悲しくつらいことです。

 

(男性・21歳)



ワキガのケアにデオシーク


ワキガが原因で、いじめを受けた経験がある人は、とても多いと思います。


ひどい人は、ワキガに加えて多汗症や自臭症、うつ病などを発症しています。


ワキガによる主ないじめは、「臭い」「不潔」「移る」といった悪口や陰口などの言葉の暴力です。


特に、善悪の区別が付かない小中高生に、ワキガによるいじめが多く見られます。


ワキガでいじめられていることを、ご両親や先生に言えず、一人で悩んでいる子どもたちも数多くいます。


この世代の子どもたちを持つ親御さんは、常に子供たちの様子に気を配る必要があります。


もしも、自分や旦那さんがワキガだという方は、子どもさんもワキガになる可能性が非常に高くなります。


ワキガだとわかれば放置せず、子供さんの将来のためにもワキガケアをすることが大切です。


ワキガには、お野菜中心の食事療法に加えて、医薬部外品デオドラントのデオシークがおすすめです。


デオシークは、医薬部外品の薬用デオドラントクリームで、お子様にも安心して使用できます。


また、デオシークは、ワキガ以外のすそわきがや足の臭い、加齢臭などの体臭予防に効果が認められている成分が配合されています。

 

f:id:qz68fxskchj:20170422141524g:plain


デオシークのような薬用デオドラントクリームを使ったり、生活習慣や食生活、ストレスの緩和などを心掛け、臭いによっていじめを受けない体質へと改善してゆきましょう。


ワキガは、単に臭いだけの問題ではなく、子供さんの将来に暗い影を落とします。


食生活の改善と、体質に合ったデオドラントクリームになどによるケアによって、ワキガは気にならないほど改善できます。


もしも、お子さんがワキガで悩まれているなら、一日も早くデオシークを試してみることをオススメします。

 

 >>子供も使えるデオシーク最安値で買う